忍者ブログ

あたたかさ

スマホ外して

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スマホ外して


2014年7月28日の日本経済新聞の朝刊にこんな記事がありました。“スマホが自宅の鍵に ドアノブ握ると解錠 電機大手若手ら開発”という見出しの記事です。まぁたスマートフォン・・・。スマートフォンなしではなにも開発出来ないのかな・・・^^;。と思ってしまいました。スマートフォンを外して新製品の開発をすることは不可能なのか?と思ってしまいます、日本。なぜそう思うかといいますと、まずウエアラブルが他国で開発され、商品化されています。日本の場合、スマートフォンと家電の組み合わせで何かをしようという考え。スマートフォンがないと何もできないと置いうことが浮き彫りになっているのです。スマートフォンを使わない新製品の開発をすることは日本人には不可能なのですか?。
どの企業でもスマートフォンと連動させて・・・とか、そのような製品しか出てきません。ちなみにドアノブ解錠の価格は一台当たり2万円前後だそうです。普通の鍵でいいですわ・・・^^;。

東京都内日本橋へ出張アロマオイルマッサージ
日本橋 出張マッサージ
錦糸町 出張マッサージ
東京 出張マッサージ
浜松町 出張マッサージ
新宿 出張マッサージ

最新のがん予防
ガンに対する考え方

ポーターの通販ショップ
吉田 カバン

ボルボの中古車買い取り
ボルボ中古

学会用のポスターを注文当日に発送
学会ポスター 当日
学会 ポスター
学会 ポスター印刷

ヒプノセラピスト、東京都
ヒプノセラピー東京

特許出願サービス
特許 出願
実用 新案
商標 登録

骨董品(古い玩具など)を鑑定し買取り。東京都
骨董品買取 東京
骨董品買取
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。