忍者ブログ

あたたかさ

もらえない

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

もらえない


外食をしたときに食べきれずに残してしまったとき、あなたはどうしますか・。残してしまう、店員さんに確認して持ち帰る。うちは先日、新宿のインド料理屋さんでカレーを食べました。ディナーSETという1380円のメニューを注文。ディナーSETの内容は、メニュー内の好きなカレー二種、デザート、サラダ、ライス&ナン。そして待ちに待ったカレーが来た来た♪。・・・?!、多過ぎ!!!(汗)。茶碗半分くらいのライスとデッカイナンが二枚。・・・うちらはすでに資格でお腹イッパイ^^;。
見た瞬間に絶対に食べられないとさとり、結果、悟った通りにお腹にはもう何も入らないでしょうという状態。そこでうちらは持ち帰るか相談。しかし友人が思い出したように、あ、そういえば後から問題になるから持ち帰りNGのお店が多いのだと教えてくれました。持ち帰った料理を食べたらお腹を壊したとクレームをつける人が増えたからなのだそうです。・・・なんて世知辛い世の中になったのだろう・・・。

バランス・対称重視の小顔矯正サービス
バランス重視の美容整体 関西
整体 梅田

一般ゴミの回収サービス、愛媛県のリサイクルショップ
一般ゴミ回収 愛媛県
液晶テレビ買取松山
廃品 回収 松山
出張 買取 松山

米国ネットショップで購入代行
米国 購入 代行

学会発表で使うポスターを作成
学会ポスター作成
学会用 ポスター

ヒプノセラピーで自己実現
ヒプノ セラピー

特許申請登録サービス
特許 申請
商標登録費用

西洋東洋の絵画の買取り。東京都
絵画買取東京
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。